ヒップホップダンス 曲に合わせて楽しむ

ヒップホップダンス ヒップホップ曲って、
意外にこれって決めなくても踊れるものなんですね。

我が家の子供が初めに踊った曲が
ちょっと笑っちゃいますけど

長州小力さんのパラパラの曲「ナイト・オブ・ファイヤー」?
今聴いて見て、え? こんなに早い曲を踊ったの?


先生も幼児用にアレンジしてくれて、曲も短く簡単明瞭にヒップホップダンス[わーい(嬉しい顔)]

「キレてないですよ」のお揃いのハッピを着て
髪の毛は綺麗にセット、お化粧ときたら「あら? どこのどなた?」[るんるん]

我が家の子とは思えないほど、大人顔負けのバッチリ化け顔に完成。
曲のイメージとは、ほど遠かったですけどね。


最近踊った曲では、人気の★倖田來未 キューティーハニー ★

5年生位になると、お色気はまだにしろ踊る姿はとってもセクシー。
衣装も曲に合わせて、少々ドキッ!!


早業、曲の途中で衣装替えも!!
見ていて楽しめ、踊っている子も恥ずかし嬉し?


ヒップホップダンス、曲も楽しめ、踊る凄さも楽しめる。
最近では、ダイエットにも良いと人気が出ているようですね。


今日は練習日、これから早目の夕食に、ダンスの支度にイソガシヤーの日
それでは、また続きを書きます。 [手(パー)]

共通テーマ:趣味・カルチャー | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ヒップホップ(HipHop) ダンス 楽しくダンス♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。